40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

HAPPY BIRTHDAY 규♡

♡ぎゅったんお誕生日おめでとう♡

 

限定のペンミとかではなくみんなで共有できるようにと

youtube liveで一緒に過ごしてくれるなんて…泣

えー!?開始22時?日曜の??マジか…とか思ってごめんなさい。

どこまでも鈍感な私でした。

誕生日を忘れてたわけではないのよ…もごもご

 

なんだかんだ言って、22時までにはすべての用事を終わらせ、

正座をする勢いで待ってました。

既に世界中が知ってると思うけど、もぉ〜ホントにかわいい♡♡

更に痩せた?と思うほど顔がシュッとしてて天井知らずのカッコよさ。

ミュージカル中は割と禁酒しがちなんでしょうか?

大好きなお酒をやめてるって言ってましたね。

無理なダイエットはせず、でも今の感じをキープして下さい。

人には厳しいㅋㅋ

 

新しい宿舎に引っ越したと言うから、ヒョクちゃんとは別かーと思っていたら、

同じ部屋だったのね♡ あとヨンソンマネも?それもよき。

私、キュヒョクが大好物なんで、かなり嬉しいニュースでした。

シンドンもうぎたんも来てくれて、やっぱりメンバーに囲まれてる규を見ると

幸せな気持ちになります。

きっとメンバーたちが一緒にいて幸せそうな顔をしてるからですね。

当初、シンドンが来ることは決まっていて、それを知ったうぎたんが

僕は??(; ・`д・´)ってなって、来ることになったとか。

うぎたんらしいですね。

 

最初はしばらくの間ぎゅったん1人でのおしゃべりタイムでしたが

貴重な話が聞けたわ~

ソンムル事情についてのお話。

ああいう話は普段聞く機会がないから新鮮でよかったです。

そして、ぎゅったん、先に謝るわ。

5年分はあるという飴、毎食飴だけで生活しても3年は暮らせるくらいの飴

そのうちの1週間ほどの飴を渡したのはあたいです。みあん。。

やっぱり喉を痛めたこともあって、ぎゅぺんはとにかく心配してるんだと思うわ。

でもこれで飴のソンムルは激減するでしょうから、もう安心してくださいww

他のソンムルに関しても、みなさんのおかげで僕はたくさん稼いでるから(笑)

手紙だけでいいよって。優し♡

そして、前にも言ってたけど、やはり手紙は全部読んでくれてるんですね。

どんどん読まないと溜まっていっちゃうから明け方まで読んだりするって。

読まないという選択肢はないのね。

もう感謝しかないです(T_T)

海外ペンのことは、ずっと一途に太陽()だけを見る

 ←という意味で使ったんだよね?

へばらぎ(ひまわり)スタイルだと表現していました。

相当自分のこと好きじゃないと、わざわざ海外まできてミュージカル観て

ソンムル渡したりしないでしょ?と。

なんか良くないですか?

これ今から使お!

私、へばらぎペン♡ あなたもへばらぎペン♡

10代ペンじゃなくてごめんね、ごめんねー ←根に持つタイプ

 

恒例のお料理の時間には、シンドンに玉ねぎを切らせ、

持ってきたら持ってきたで、「ん〜まあまあかな」的な反応をし、

ヒョクちゃんにはラーメンをゆでさせ、

沸騰してから入れること分かってないんじゃない?と心配するシンドンに

バカじゃないんだからそれくらい分かるっしょと暴言を吐くww

ヒョン達をあごで使うマンネっぷりに、逆にヒョン達の愛を感じました。

シンドンが視聴者に向かって話してるのを

ぶぁっさーーぶった切って、料理の説明しだしたりね(爆)

なんだかんだそれが許されちゃうマンネ、やっぱり愛されてる証拠ですね。

 

すっぴんヒョクちゃんもかわいかったですね♡

が宿舎での不思議体験話をすると、

僕もここに住んでるのになんでそんな話をするんだよって

ヒョクちゃんが本気で怖がってて、萌えました。

寂しくて、退屈で、1人が怖いから宿舎に戻ってきたんですもんね(^^♪

お化けの話とかして盛り上がる30代、君たちは世界を平和にするよ。 

 

それから、うぎたんの酒癖は、基本愉快な感じで盛り上げるらしいのですが

「2次会行くぞーーーー!!!!」って周りを巻き込んでからの

自分は普通に帰っちゃうとかあるそうです(爆)ありそう過ぎて笑えるww

「あれ、リョウクは?(゚Д゚)ノ」って…そらなるわな。

 

あ、そうだった!!

時系列完全無視でとっちらかっちゃいますが、

序盤でが弾き語りで「笑う男」の楽曲を歌ったじゃないですかー

なんかミュージカルが蘇って胸アツでした。

相変わらずきれいで長い指と、きれいな横顔にもうっとり♡

今日は歌わないって言ってたのに、歌ってくれました♪

 

夜中の12時を過ぎて、バースデーソングを歌った後は

大人の時間で、先に帰ったシンドンを除いた3人で焼酎を飲んでいましたが

キムリョウクが酔っ払ったため、お開きとなりました(笑)

まだ飲み足りないうぎたんがちょっと拗ねてると、

放送後にみんなでゆっくり飲めばいいじゃんとなだめる규。

恐ろしいほどの優男っぷりで、

言い方もなんていうかすごーくソフトな感じで、

今日一で脳内変換妄想したくなった場面でした。

ちなみに、ヒョクペンとドンヘペンのお友達は

宿舎でお世話をするあじゅんまの妄想をよくしています。

家族にご飯を作る時や掃除の時などにこの妄想をすると、はかどるようですww

 

f:id:chobblog:20200203233151j:plain

見よ、このシャープなあごのラインをー!!

楽しい夜をありがとう☆

素敵な1年になりますように♡