40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

smtownTOKYO2024

どーもこんばんわ。

もはや備忘録とも言えないほど気まぐれで唐突な投稿になります。

今日は久しぶりのSMTOWNが楽しかったのでちょっとだけ感想を。

 

今年のsmtownは一応参加するつもりでいたのですが

結果申し込みを忘れ、当日推しの投稿で

「あれ?今日本にいるの?」なんて具合の認知と相成りました。

なので2日目の今日、滑り込みでBetyond LIVE参戦しました。

ちなみに滑り込みもまともにできず、ミーミを見逃した(泣)

久しぶりに動くミーミが見たかった(T_T)だったかな。

なんだかみんなキラキラしてるぞ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もはや発光してるのかな?

これはきっと最新のグループに違いないわ。

歓声ももっすごかったです。

おかげで臨場感がハンパなく会場にいるかのように感じられました。

 

aespaかわいいね~♡♡♡

ぬぁーーーーー

可愛すぎて変な声出ちゃったもんよ。

女子の‘’かわいい‘’も最高の癒しになるんですね。

100回くらい生まれ変わったら私もあの領域に入れてもらえないかなー

あの世界線で生きてみたいものです…46歳2024。

 

WAYVは…なんか見覚えのある顔がちらほらいるぞ。。

正解でした。NCTの派生グループだそうです。

私の中のNCTデータは毎回ゆうたとマーク止まりで全く進歩がありません。

むしろ退化してると言ってもいい。

でも好きなお顔はウィンウィンです♡

派生グループは一体いくつあって、全部で何名いるのでしょうか。

求ム相関図。

NCT系も歓声がすさまじく、時代の移り変わりを感じざるを得ません。

↑いやもうだいぶ前に変わってるだろ

メンバーは覚えられないけど、曲もダンスもかっこよくて大好きです。

やっとラップの良さに気づき始めました、46歳2024。

 

我らが兄さんのPretender、控えめに言っても最高過ぎませんでしたかっ??

サングラスは外して欲しかったけど、曲も好きなのでうっとりでした。

実は兄さんは先日のスジュのペンミでリハーサル中に救急搬送され

本番ほぼ出られず。。。

それでも無理を押してステージに少しだけ上がってくれたんです。

結石って言ってたから相当きつかったと思います。

そんな姿を見たのが最後だったので、

今日は元気な姿と歌声が聞けて本当に嬉しかったです。

 

うぎたんのオリンワンジャも久しぶりに聞いたわ~

コラボも声が絶妙に溶け合っててすっごいよかった!!

あの子は誰ですか?なんかかわいかったぞ。

さては私がマイクの両手持ちに弱いのを知っておるな?

 

そしてそして!!

まあファンだし?ドンピシャ世代だし?

やっぱり愛しのスジュと東方神起はテンション爆上がるわー

安心感ハンパないわー裏切らないわー

MCうるせーわー(笑)←そこがしゅき💙

彼らは通訳に仕事をさせない(できない)スタイルでお送りしております。

ペンミに続いてヒチョルも参戦!!大歓声でしたね💙

やっぱり全員揃うと感涙。

 

 

てなわけで唐突に総括です。

BoAちゃんはいなかったのね。。

ドラマで忙しいのかしら?

みなさん見てますか?「私の夫と結婚して」

最近の私の1番の楽しみです。←え、かわいそう。。

 

あれ?SHINeeもいなかった。うぇ??

EXOもですね。うぇ???

ベッキョン母国でソロコンとかしてなかったけ?

兵役メンバーが多いのかな?

 

願わくばKRYの曲欲しかったなー

それ言ったらD&Eもだけどさ。5月にコンサート行くからいいさ。

私の予想ではキュヒョンがアンテナに移籍しちゃったから

もうKRYコンは難しいんではないかと思ってまして。。

それならせめてエッセムで聴けたらなーなんて思ってましたの。

ドロシーとか…ドロシーとか…ドロシーとかね。

Promise youも聴きたいなー。JOIN HANDSも好きだしー

青く光る季節のハモリもみんに聴いてもらいたいわー

Pointo of no returnもおすすめなんですー

あぁ、夢でもいいから私をKRYコンに連れってて。

 

以上!!

乱文失礼いたしました。

 

 

追記:ELFの歓声はドンヘが脱いだ時が最大値でした(私調べ)

ナイスです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°