40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

E.L.F-JAPAN 10th Anniversary〜SUPER Blue Party〜

どーもトッポギです。

職場で韓国好きをカミングアウトしてから、トッポギと呼ばれます。

あれ?イジメかな??

 

ペンミからかなり時間が経ってしまいましたが軽〜くレポ&独断と偏見の感想をしたためたいと思います。

 

のっけからのサプライズで思わず声が出たのは私だけではないはず。

f:id:chobblog:20210505111516p:image

MCチャンミン様のご登場!!!

♪♪ドンドンパフパフ〜♪♪

これを知っていたらチャンミンを拝みたかったビギの方がたくさんいただろうに💧

ま、それじゃサプライズの意味ないけども。

グループを越えての仲の良さが感じられて、なんかほっこりしました。

ユノさんもいてくれたら更に画面上の顔面偏差値爆上がりしたでしょうね。

欲が過ぎるか(^_^;

 豪華すぎるMCの登場から始まったペンミですが1部はゲーム2部はステージといういつもの流れでした。

 

まずは1部のゲームから。

なんか色々やってましたね。←雑

見るのに夢中で記憶が…

ELFからの質問コーナーとかすごろくみたいなのとかしてましたよね?

 

ぎゅったんがエルプから言われて1番嬉しい言葉は?みたいな質問で

「顔でファンになった」と答えてましたね(笑)

え?そうなの?声じゃないの?

バリバリ声派なんですけど私。

「歌でファンになった」は嬉しくないそうです、ええ。

歌い手が歌より顔でファンになって欲しいって…なんなん??

そんな推しが好きです♡

 

2チーム分かれてのすごろくゲームは…

何したんだっけ?

最後の罰ゲームでミステリーBoxに手を入れるうぎたんの反応が

女子すぎて可愛かったことしか記憶にありません。

 

あとチーム名が長すぎて通訳さんがとっても言いづらそうだったことが大変気の毒でした。

通訳と言えば、初めてじゃないですか?

タメ口パターン。

わたし的にはめっちゃ良かったです。

よりメンバーの会話の雰囲気が伝わる気がしてとても新鮮でした。

実際メンバー同士は敬語で話してるわけじゃないしね。

ペンミはあれくらいフランクな感じでいいんじゃないかなぁ。

継続希望です!

 

あとねーチャンミンいると本当にうま〜くまとめてくれるよね。

ちゃんと前に進めてくれる感じ、仕切ってくれる感じ、そしてビックリするくらいの日本語力に脱帽です。

 

f:id:chobblog:20210505115012p:image

こちら1部の最終形態です。

見慣れた光景にホッとしますねwww

 

続いて2部〜

セトリ間違ってたらごめんなさい。

多分こんな感じでした。

1.Burn the floor

あの光の演出かっこいいですよね。

うっかりオバケ照明になったりしないかなと期待しなくもないですが、

最後までカッコよくキメてくれてます✨

 

2.super clap

 

3.U/sorry,sorry/Devil

爆弾発言していいですか?

私、Uそんなに好きじゃなくて… ヒィー💦すみません

ついついトイレ休憩しちゃったら戻った時にはDevil始まってて…後悔しかない。

天罰が下りました。

 

ment

 

4.phantom pain(イェソン)

最近の兄さんほんとカッコいい✨

あ、いつも?

 

5.Traveler(K.R.Y.)

f:id:chobblog:20210509164156p:image

f:id:chobblog:20210509164000p:image
f:id:chobblog:20210509163953p:image

寂しくなって、2人の間にカットインする可愛い兄さん♡

あと、ウギたんが途中でサラッとアレンジきかせてて素敵ーー✨てなりました。

衣装もいい感じ♡

 

6.Wings(D&E)

f:id:chobblog:20210509163851p:image
f:id:chobblog:20210509163857p:image

ウネはウネでしかありませんね。

どうだ羨ましいか、これが俺たちのソーシャルディスタンスやーーー

とドンへが言っています。(トッポギ調べ)

 

ment

 

7.House Party

f:id:chobblog:20210509164421p:image
f:id:chobblog:20210509164414p:image
f:id:chobblog:20210509164355p:image
f:id:chobblog:20210509164408p:image
f:id:chobblog:20210509164402p:image

この曲大好き♡

みんなめっちゃ楽しそうだし、楽しそうなメンバーを見てると本当に幸せな気持ちになります。

早く生のコンサートで見たいっ!!!

曲終わりにマイクから息切れが聞こえてくるくらい激しめダンスの直後だったのに、

コメント振られたシンドンが息も上がらず普通に話してて、やっぱすごいなって思いました。

ちなみにシンドンはただ今リバウンド中ではなく痩せてる途中だそうです(爆)

知らんかったわ…みあん💦

 

ment

 

8.Star

Dududududududu♡

f:id:chobblog:20210509161156p:image

f:id:chobblog:20210509161645p:image

最後は推しで飾ります♡

「こっちはこんなにお腹空いてるのにまさか食べながら見てるELFなんていないよね?」

って言ってたぎゅったん。

す、す、すまぬ…あたしビビンバ食べながら見てた(((;'∀')

 

f:id:chobblog:20210509161811p:image

endではなく…

and☆

 

クロム、あんにょーん👋