40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

SS8行ってきました!

本当に待ちに待ったSS8!!

と言っても私がELFになって初めて行ったのはSS5だったので

もっともっと昔からファンだった方には更に感慨深いものがあると思います。

いろいろあったグループですからね。。

ぎゅぺんとしては、メンバー最後の兵役を終えやっとスパショで会えると思うと

心がじーーーんとしてしまい、空を仰ぎ見る毎日でした(笑)

前日はソワソワして仕事どころではありませんでしたYo。

そんな中、残念でならないのはヒチョル不在なことですね。

やっと完全体としてのスジュが見られるはずだったのに…と、

公式発表された時はものすごくショックでした。

でも健康上のことですから、仕方がないと理解しています。

目先のことより、今は完治できるように専念してもらって

いつかみんなでわちゃわちゃするステージを見られると信じています。

 

さてさて、ぎゅぺんの皆さま。

現在キュヒョンのビズは久しぶりに最高潮に達しており、

私も画像をぽちぽちする手が止まりません。あ〜懐かしいよこの感じ、ごぶさただったわ~

日本入りする際の空港サジンを見て歓喜に震えておりました。

ピンクがいい感じに抜けて金髪になっておるではないか。ピンクも嫌いじゃなかったけど

なんということでしょう。

もう拝めるとは思っていなかった、DVDでしか見たことのなかった

幻の奇跡の夢のSS4のあの神ギュに会えるということですか、神様ーーー

もう嬉しくて嬉しくて、会いたくて会いたくて眠れない夜。

日本に来たのが木曜だったから、ちょっと時間あるけど

まさか土曜日までの間に髪色変えることはないよね〜なんつって、

友達と冗談交じりで話していました。

言霊って恐ろしい。

望んでいないものは口にしてはいけないですね。

出てくる直前まで100パー信じ切ってて、1ミリも疑ってなかったから

もうさ、衝撃度ハンパねー。

しかもさ、最初の”The Crown”の時に照明のミスなのか、演出なのか

一部のメンバーが(ぎゅ含む)逆光で全然見えなかったじゃないですか!!

だから本人登場にテンションMAXなところ、遅れて髪色の全貌が明らかになるという

微妙な時間の誤差もあり、心が付いていけなったわ。

なんで余計なことしたん?金髪ぎゅを返してけれ〜TT TT TT

メントでシャイニーカラーって言われててウケたけど

私はクリーミーマミみたいだな~って思ってました。←分かった人同世代ね

「みなさんのために髪の色もちょっと変えてきました〜」みたいなこと言ってて

なんかこの感じ知ってる…デジャヴを感じる…

「みなさんが喜ぶと思ってピンクを着てきました〜」これだ。。

↓2017年キュヒョンソロコン「one voice」より ※画像お借りしました

f:id:chobblog:20191110111448j:plain

じゃーーん!!みんな大好きピンクだオエヨ。

なんでいつもこうなるん?

 

でも安心してください。

人間、見続けていると見慣れてくるもので、

最終的には、かっこよすぎて死ぬーーってなってました(笑)

あ、ピンクじゃなくて今回の髪色の方です。

 

そして、今回のキュヒョンはビズだけでなくダンスも冴えてましたね~

ほんとに素敵でした☆

この時のキュヒョンと本当に同一人物なのでしょうか。

↓2015年ウネ婚「Present」より ※画像お借りました

f:id:chobblog:20191110113402j:plain

振りは間違ってないんです、むしろ完璧なんです。

でもなぜかウネが踊るそれとは決定的に何かが違うwow wow wow saturday night〜♪

この時のキュヒョンはどこにもいませんでした。

1,2日目はステージに向かって右サイドの席だったので

残念ながらほとんどキュヒョンは来なかったのですが

最終日は左サイドだったので、双眼鏡でガン見してました。

本当にダンスかっこよかったです。

KRYもまさかの歌班、歌うたわず!!踊ってましたね~

うぎたんのセクシーダンスもめちゃめちゃ良かった♡

 

やっぱスパショはいいね!

カッコいいとこはちゃんとカッコよくて、わちゃわちゃも全開で

みんな同時にしゃべるからうるせーってなるのも愛おしいし

ウネは相思相愛だし、馬様はメンバーのこと好きすぎだし、

トゥギはローランドだし、兄さん愛について語らせてもらえないし、

うぎたん他メンのメント中に抜かれるドアップはいつも真顔だし、

シンドン痩せたんだか痩せてないんだか分かんなかったし、

ぎゅは、ぎゅは…好きだーーーーーーーーーー

根本さん今回もいじられててお疲れさまですだしwww

もうすべての時間が幸せです。

もしこの楽しみを知らなかったらと思うとほんとぞっとします。

 

話がすごい戻るんですが…

オープニング映像がめちゃくちゃ良くなかったですかっ!!

最後にカメラが少しずつ引いてって、

メンバー全員が画面全体に映って、効果音もだんだん大きくなって

最後に「SUPER SHOW 8」ってなる瞬間、ゾゾゾゾーって鳥肌立ちませんか?

何回見てもこみ上げてくるものがあって、あれ大好きなんですよぉ

これはね、きっと共感してくれる方多いと思ってます。

 

幸せな3日間すぎて、今回はちょっとロスがひどいです。

次回は来年か…長いな。。

大阪には行かないので、次回は福岡です!

もしかしたら、福岡の前にぎゅのミュージカルかな♡

絶対に行きます!!チケット取れるだろうか。

会場はかなり大きいから、いい席かどうかは別としてチケットが

取れないということはないと信じたい。でもやっぱいい席で見たい。

今回のミュージカルに関してはキュヒョンもアドバイスしてたけど、

もともと私はミュージカルは最低2回は見たいと思っているので

1回の渡韓で2回見たいと思ってたんですが、

1月は飛び飛びだし出演も少なかったですね。

せっかくだからスホ君のも見てみようかと考え中です。

2月3月のスケジュールも教えてほしい〜。

 

最後に今回の私のグッズ購入状況をご報告いたします。

だんだんグッズ熱も平熱になってきたと感じる今日この頃。

使えそうで、可愛いデザインのものだけを厳選して買おうと心がけていて

たくさん持ってるしもううちわはいらないかなーと思っていたのですが

隣のぎゅぺんらしき女性が「キュヒョンのうちわ1つ」と言ってるのが聞こえてきて

いや、私だって買うしと、謎の対抗意識で結局買ってもーた。

ということで、キュヒョンのうちわとタオル、

ペンラとキーホルダーとネックレスを購入して、

ランダムグッズとガチャに命を懸ける勢いで買いまくるチングから

ギュのアクリルスタンドとガチャを買い取りました(^^♪

結局まあまあ買いましたとさ。

 

 

【番外編】

f:id:chobblog:20191110123606j:plain

2日目は朝からソラマチのカフェへ。

かなり空いてて2時間弱くらいで入れたかな。

コースターも無事ゲットしました♡

 

f:id:chobblog:20191110123839j:plain

シンドンの衣装はやっぱ大きいww

 

f:id:chobblog:20191110123918j:plain

3日目は初のSMT東京に行ってきました。

こちらはランチョンマット的な感じですが、

上にどんぶり乗せてる人とか皆無だったよね。

そらそーだ、これは全部お持ち帰りが基本ですww

 

f:id:chobblog:20191110124222j:plain

私、この時めっちゃお腹下してたんですけどね。。。

薬飲んで頑張って食べました ←あほ

海苔は別売りもありました。

開店前に並んで待ってる時、海苔買ったらラミネートして保存するかとか

いっぱい買ってトランプにして神経衰弱やるかとか、

しょーもない愉快な話をお隣のELFの方と話して爆笑してましたww

 

f:id:chobblog:20191110124813j:plain

消えかけのサイン〜

見えますか?

見えた人はキュヒョンに会えます。ウソです。

 

f:id:chobblog:20191110124953j:plain

ぎゅはどこだーーーと探したら

まさかの後ろ姿だったYo

왜〜〜〜!!!!

 

おわり。

 

 

 

 

 

最近…

推しが可愛すぎて胸が苦しい。

先生お薬下さい。