40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER JUNIOR LIVE - Beyond the SUPER SHOW

遂にこの日が来ました!! Beyond the SUPER SHOW まさかこんな形でライブ参戦する日が 来るとはね〜 技術の進歩ってスゴイ✨ 一番感じたのは氏の進撃の巨人化貞子Ver.www そしてその最先端技術に適応しようと 朝から接続にわたわたする私 良く頑張った、…

消しゴムはんこ「花の飾り」

どーもこんばんは。 今日も元気に消しゴムはんこを 彫っていきたいと思います。 消しゴムはんこの本を 1冊丸ごと全部彫ってみよう企画。 本日は「花の飾り」2版です。 これは〜 花の断面図なのか〜? 横から見た図なのか〜? ちょっと不思議な絵です。 最近…

消しゴムはんこ「ツバメ1,2,3」と”天使にラブソングを”からのスジュ

みなさん、こんにちは。 今日は書きたいことが たくさんできたので、 ちゃちゃっと消しゴムはんこを 紹介したいと思います。 いや、メインはあくまで消しゴムはんこじゃー 消しゴムはんこの本を 丸ごと全部作ろう企画。 本日は「ツバメ1,2,3」 すべて3版です…

消しゴムはんこ「南天」

どーも、こんばんは。 今日の朝の情報番組で Mr.マリックがリモートでハンドパワーを送り 視聴者のスプーンを曲げると言うので 張り切って参加しましたっ。 スプーンを持ってテレビ前にスタンバイ。 いざ! テッテッテッテレ、テッテッテッテレ←定番の音楽ね…

消しゴムはんこ「萩」

こんにちは。 今日も元気に消しゴムはんこを 彫っていきたいと思います。 消しゴムはんこの本を 丸ごと全部彫ってみよう企画。 本日は「萩」3版です。 丸っこくてかわいい。 いろんな色で楽しめそうです。 特に楽しむ予定ないけど(笑) でもタンスに貼ったま…

消しゴムはんこ「キキョウ」と祝KRYアルバム発売(準備中)

どーも、こんばんは。 推しのYouTubeライブコンサートを 見逃したエセぎゅペンです。引きずってるww 思い出すと凹むので考えないようにしてますㅋㅋ 気を取り直しまして 今日も元気に消しゴムはんこを お届けしたいと思います。 消しゴムはんこの本を丸ご…

消しゴムはんこ「シロツメクサ」

どーも、こんにちは。 GWへ突入!! 去年は韓国に1週間のプチ留学をして ウキウキな連休を過ごしていましたが 今年はこんなことになるなんて… 誰が予想できたでしょう。。 そんな引きこもり連休ですが 昨日は私が上げた消しゴムはんこ動画を 見てくれた友達…