40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

kyuhyunからのメリクリ告知

どうもこぶさたしております。 ゆーても見てくれてる人いるんだろうか。 たまーに奇特な方や迷い込んだ人がアクセスしてくれてるようですが 果たしてその方々がスジュネタを求めてくださっているのかは どこまでも不明であります。 でも昨日はぎゅったんから…

E.L.F-JAPAN 10th Anniversary〜SUPER Blue Party〜

どーもトッポギです。 職場で韓国好きをカミングアウトしてから、トッポギと呼ばれます。 あれ?イジメかな?? ペンミからかなり時間が経ってしまいましたが軽〜くレポ&独断と偏見の感想をしたためたいと思います。 のっけからのサプライズで思わず声が出た…

アルバム「STAR」〜かつて恐怖さえ覚えた日本語歌詞に今はテンションが爆上がる自分への戸惑い〜

どーもお久しぶりです。 みなさま、super juniorの10集の予約はお済みになりましたか? 驚異の13形態ということで思考停止…一度スマホを置きましたが 昨日やっとやる気が出て、kyuhyun Ver.を予約しました。 そんな中、今さら感が否めないアルバム「STAR」の…

규TV「방규석 콘서트2」

祝祝祝!!! コンカイハアタイミノガサナカタヨーー と言うのも、数ヶ月ぶりに連絡をくれたお友達がYouTubeコンサートのことを 知らせてくれたんです(T_T)うれじぃ 危なかったわー まーた見逃すところでした。 チングに感謝です。 無事に見られたことも嬉し…

smtown LIVE"Culture Humanity"

SMが無料でsmtown LIVEやるってよ!? マジか∑(゚Д゚ ) というわけで私の新年はsmtownで始まりました。 どうもみなさま あけましておめでとうございます このお知らせを最初に聞いた時は、んなわけないでしょーよと半信半疑だったけど…。 ホントだったわ。 か…