40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

a-nation 2020 〜super junior〜

どーもこんばんは。 2週に渡ってお楽しみが続きましたね〜 a-nation 2020 いつもなら汗だくになりながら 長い長いグッズの列に並び 屋根なしの味の素スタジオで 全力掛け声をしているところを 今年はオンライン参戦となりました。 とは言っても… 実は私、a-n…

Beyond LIVE - SUPER JUNIOR-K.R.Y. : The moment with us

どーもこんばんは。 みなさまK.R.Y.のオンラインライブ ご覧になりましたかっ!!! まず最初に言わせてください。 衣装がよかったですね〜♡ そこ? いや衣装は重要ですから。 ソロの時は、え??またピンク?? ピンクの呪いにでもかかってるのか? なんて…

消しゴムはんこ「破魔矢」とK.R.Y.LIVEを目前に控えて。。

どーもこんばんは。 暑い日が続いておりますが 皆さまは熱中症は大丈夫ですか? 私は熱中症と言えば一昨年の 京セラドームでのsmtownを思い出して 恐怖におののきます。 ほんと辛かったわー 2度とごめんです。 chobblog.hatenablog.com 『熱中症、熱中症、熱…

消しゴムはんこ「豆電球」と㊗︎KRYオンライン適合型コンサート

どーもこんにちは。 今日も元気に消しゴムはんこから 始めたいと思います。 消しゴムはんこの本を 丸ごと一冊全部彫ってみよう企画。 本日は「豆電球」4版です。 だいぶズレました…はい。。 今回で44作品目となりますが 今のところぶっちぎりで 二度と彫りた…