40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

Beyond LIVE - SUPER JUNIOR-K.R.Y. : The moment with us

どーもこんばんは。

みなさまK.R.Y.のオンラインライブ

ご覧になりましたかっ!!!

 

まず最初に言わせてください。

衣装がよかったですね〜♡ そこ?

いや衣装は重要ですから。

 

ソロの時は、え??またピンク??

ピンクの呪いにでもかかってるのか?

なんて思ってしまったけれど

ぎゅったんが絶賛しゅっと中だからか

淡い色合いだったからか

素敵でしたね。

兄さんにピンクマジックって

言われてたけどね(笑)

f:id:chobblog:20200824141315p:image

「日本の皆さんはピンクが好きだと

聞いたので…」を

再度採用してくれたのかな?

嬉しいですね〜

私たち愛されちゃってますね〜

でもな、ピンク好きって誰が言った?

まぁかわいいからよし😊

 

他の衣装も素敵でした☆

f:id:chobblog:20200826152244j:image
f:id:chobblog:20200826152247p:image
f:id:chobblog:20200826152232p:image
f:id:chobblog:20200826152237p:image
f:id:chobblog:20200826152254p:image

キュヒョンは色白だから

淡い色も似合いますね〜

白パンツも痩せたから

スッキリと着こなしていてナイスでした。

並ぶとウギたんの方ががっちり

見えるかもと思っていたら…

それもそのはず2人は同じ体重なんですね。

ビツクリ∑(゚Д゚)

 

グレーのスーツもいいわー♡

ジャケットなしバージョンも

イカすわー♡

スーツだったらなんでもいいわけではなくて

センスも良くて、サイズもピッタリ

これ大事!

 

衣装がとってもよかったので

ついついしょっぱなに触れてしまいましたが

スジュの歌班の3人ですからね

もちろん聴かせてくれるLIVEでした♪

 

なんたって今回のアルバムが

めっちゃめちゃいいんだから

よくないわけがないっ!!

もううっとりですよ。

プサンの曲の時だったかな?

プロジェクションマッピング

汽車が異様な角度で折れ曲った時は

ビビって声出しちゃいましたが←どーでもいい

それ以外はほんと惚れ惚れする

歌声とハーモニーに聞き入っていました。

 

ソロも3人それぞれよかったですね。

兄さんの「平行線」すごいよかった♡

目の前で聞きたかったなぁ

ウギたんはミュージカルの練習で

喉が仕上がってるのかな?

声量ハンパねーーーかったです。

そしてぎゅったんの声はやっぱり

いつどこで聞いても世界一好き♡

 

K.R.Y.はバラードが中心で

ハモりも多いから

よくキュヒョンが兄さんとか

ウギたんと目を合わせて

アイコンタクトしながら

歌うじゃないですか? 

あれめっちゃ好きなんですけど

こういうフォーメーションで

歌うのもいいですね♡

f:id:chobblog:20200826183817p:image
f:id:chobblog:20200826183824p:image

やっぱスーツ素敵やわ〜

 

3人で仲良くじゃれてるのも

最高の癒しでした。

f:id:chobblog:20200826184252p:image

「リョウクが喋ってるんだから

シーーーッ」の図ㅋㅋㅋ

 

f:id:chobblog:20200826184312p:image
f:id:chobblog:20200826184221p:image
f:id:chobblog:20200826184323p:image

f:id:chobblog:20200826192848p:image

突然のポスターの再現ㅋㅋㅋ

ポスターはこちら↓

f:id:chobblog:20200826192919j:image

ほんとどれもこれも

かわええ〜♡

 

ウネも遊びに来てくれましたね。

f:id:chobblog:20200826184832p:image

画面越しじゃなくて、

ステージに出てくれてもよかったのにぃ

そして、2人が登場した時の

ぎゅったんの顔がこちら↓↓↓

f:id:chobblog:20200826184825p:image

その顔やめいwww

で、パイセンの新曲の振り付けを

ネタバレする後輩たち↓↓↓

f:id:chobblog:20200826190415j:image

ぎゅったん、めちゃめちゃ

悪い顔で笑ってましたねㅋㅋ

2人に「暇な中ありがとうございましたー」

て、言うてましたわww

そんなメンバーとの絡みも

結局ほっこりしかないから私幸せ♡

 

そうそう、ウネが登場する前に

ペンとのトークコーナーがありましたが

日本のファンの方が質問した時

ぎゅったんがバッチリ2人に

通訳してましたね〜

さっすが!!できる男!!!

日本語力全く衰えてません。

いやむしろ上達してる?

て思っちゃいました。

 

兄さんのお誕生日サプライズも

ありました。

兄さんセンイルチュッカヘ〜

兄さんのお誕生日=音源の公開(ぎゅ)と

YouTubeの公開(ウギたん)ということで

個人の宣伝に妨害されてましたけども。

f:id:chobblog:20200826191446p:image
f:id:chobblog:20200826191457p:image
f:id:chobblog:20200826191438p:image

いつも2人にいじられちゃう

兄さんLOVE❤️

 

盛りだくさんであっという間の

3時間でした!!

f:id:chobblog:20200826191739p:image

ちなみに…

スーツでかっこよくキメてますけど…

f:id:chobblog:20200826191850p:image

f:id:chobblog:20200826191903p:image

足元これですからねっ

まさかのサンダル!?(爆)

やってくれましたね。

もう歌わないしいーやみたいな?

まったくもーー

そういうとこ…好き♡

 

f:id:chobblog:20200826192609j:image

やっぱり好きしかない!!

いつも幸せをありがとう♡