40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

消しゴムはんこ「並んだ小花」

消しゴムはんこの本をまるごと一冊作ってみよう企画

本日のお題は「並んだ小花」です。

今回もいまいち不出来な完成を補うべく

お越しいただきました〜

チョギュヒョンさんです、どうぞ。

f:id:chobblog:20200128203336j:plain

オモ♡ ㅋㅋㅋ

ペンカさんのイベントに参加した時にいただいた可愛いぎゅったんと♡

これソロペンミの時でしょうかねー、どうだったかな?

今回の図案も小さいし細かいし、彫りにくいし、押しにくかった。

やめてまえwww

何が楽しいんだろうって考えてみたのですが

もちろん図案にもよりますが、

私は断然彫るのが好きで、押したり、そのはんこで遊んだりには

それほど興味はありません。

押すことこそ醍醐味だーー!!という人が多いですが

いかにきれいな印面に仕上がるかというところがモチベです。

その点、もりのはんこやさんやnacoさんはきれいなんですよね〜

ほんとにうっとりするほどきれいな印面でございます。

あと何百個彫ったら到達するのやら…

 

というわけで、次回のお題です。

次回は「蝶1」をお届けします〜

花の呪いがようやく解けたと思ったら

早くも別の呪いの予感。

 

 

 

 

 

さてと。

すーーーーーーはーーーーーー(深呼吸)

MV見ましたかーーー????

お兄さん達かっこいいー(≧▽≦)

素敵じゃないのよー☆

ぎゅったんの金髪に心震えました。

ああいうカッコいい感じの曲、好きです!!

 

更に更に、今日はwithの発売日でもありましたね。

朝、コンビニに立ち寄ったら売ってなかったので

退勤後、急いで本屋に直行しました。

こちらもよかった(*^-^*)

私は兄さんのメンバー別コメントに大爆笑でした。

シウォンが色白て、今日一で衝撃の事実だったわ(爆)

まとめますと、かまってちゃんと、一生睡眠薬とは縁がないであろう

よく寝る人と、ロボット人間と、聞き間違いの天才と、

ほんとは色白の色黒な小学生と、女子より女子な男子と、

お茶目でわがままな末っ子と、センスの塊の集団ということですね。

こんなん面白くないわけがないじゃん!!www

それなのにこんな風にかっこよく仕上げてくるから

また惚れ直すよね(*ノωノ)

ヒニムもいてよかった…ホッ。

MV👇


SUPER JUNIOR 슈퍼주니어 '2YA2YAO!' MV

早くスパショに行きたいーー!!

 

それからそれから、今日はこちらも届きました♡

f:id:chobblog:20200128230330j:plain

素敵すぎる♡

中身もそれそれは素晴らしくて、めくるたびに変な声出たww

チケットホルダーはヒョクちゃんだったので

ヒョクペンの友達のところへ嫁ぐ予定です。

わが家へは別のお友達が引いてくれたぎゅったんが

来てくれることになりました わーいわーい♪

f:id:chobblog:20200128231056j:plain

でもヒョクちゃんもいい♡

私からのお願いなんですが…

今までに集めてきた素敵なチケットホルダーがたくさんあるので

ピクチケに戻してもらえませんかーーー