40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

ウネコン初日参戦

久っ々のウネコン楽しかったわ~

やっぱウネコンいいわ~

2人のビズも最高だし、あっという間の2時間半

初っ端からダンスナンバー5曲くらいやったかな?

もうわくわくが止まらないーーーー

会場が小さめだから、前回ツアーみたくアリーナレベルの大仕掛けはできない

だろうから、もしかしたら迫力に欠けたりするなかなーとか一瞬でも思って

本当にすみませんでした猛省

めっちゃよかったっす

VCRもさすがのシンドン監修だけあってかっこいいやら腹抱えて笑うやらもう忙しいわ

応援にかけつけた本人も一瞬で会場を沸かせるあの感じ、すごいよね

それからそれからあの妖艶なヒョク見ますた?ぅおっくさん

あんなヒョク見たことあります?

細胞がゾクゾクしませんですた?

息止まるかと思いながらため息しか出なかったー←よく分からないww

circusもよかったわ~

誰かのツイでグレイテストショーマンって書いてあって、なるほどそういうことかと

その時気づきました。

私はね、あの長めの赤いジャケットを2人が着た瞬間、

いや~ん♡モーツァルト~♡♡って思ったからね(笑)

一瞬、意識が違う方に行きましたから

きっとぎゅペンの方なら分かってくれるはずこの気持ち♡

ぎゅも遊びに来てくれないかな~

今日とかどう?お仕事休みでしょ?来ちゃいなYo

ウギたんのまさかの友情出演も想定外すぎてみんなで発狂したよねww

可愛かったわ~

ほんと一段と可愛くなったわ~

ドンへのA〇役にはビツクリしたけどなっ

会場には子供もいましたけど大丈夫なんですか?(笑)

そして昨日もやっぱりみなさんは歌詞を覚えてこないって言われましたね

たまには完璧に覚えてドヤ顔で歌って驚かせたいなと思いつつも

あのダメダメエルプの立ち位置、個人的には結構気に入っています

ヒョクちゃんも結構あのイジリ気に入ってますよね?気のせい?

この流れが確立したのは、前回のツアーでウネの曲は歌えないのに

サプライズで登場したチャンミン東方神起)の曲は完璧に歌えるエルぷに

おいおい待てそりゃねーだろっていうウネの本気のツッコミ辺りからでしたよね

あの動画大好きすぎる

元気出るからオススメ!です

でもエルぷとのそんなやりとりが大好きです

それにしても何度思い返しても、素晴らしいセトリだったわ

キスダイも聞けて嬉しかったなー

そうそう、ひょっこりはんの発音が可愛すぎたのでぜひあのままの感じでお願いします

ウネりはもっと増やしてもよくってよ

今日もあの素敵な時間を過ごせるなんて、もうほんと幸せの極みです

でもその前に学校行かなきゃなんですけどね、頑張る!

 

ウネコンがこんなにこんなに楽しいんだから

この後控えてる4年ぶりのスパショどーなるよ?

とりあえず、笑いすぎて筋肉痛になるから腹筋でも鍛えようか

そして更に想いを馳せるのです

ぎゅったんが帰ってきて初の完全体のスパショに参戦する日を

願わくば、無事に務めを果たしたぎゅに純粋におかえりを言いたいので

事情を抱えたお2人にはほんの少しでいいから復帰の時期をずらしてもらえればなーと

思ったり思わなかったりしますが、タイミング的には全員が兵役を終える

(すなわちぎゅが帰ってくる)時がチャンスなのかね?と内輪では話したりしています

とにかく全メンバーが兵役を終え、完全体でのスパショに行くことが今の1番の願い

きっとすごく特別な日になると思います

ヤバい想像しただけで涙出そう

いや、まー出ないですけど

 

あー早く夜にならないかな

でもね、早く始まって欲しいけど、終わってほしくないよね?