40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

kyuhyunからのメリクリ告知

どうもこぶさたしております。

ゆーても見てくれてる人いるんだろうか。

たまーに奇特な方や迷い込んだ人がアクセスしてくれてるようですが

果たしてその方々がスジュネタを求めてくださっているのかは

どこまでも不明であります。

でも昨日はぎゅったんからの嬉しいお知らせがありましたので

久しぶりのスジュネタいってみよー!

 

の前に私の近況ですが、聞かれてもないけど言いますが

実は最近スジュ活もほぼないしでグッズの断捨離なんかもして

ペンラなんて20個弱処分したかな?

でもどーしてもタオルが捨てられません。

かといって日常使いもできないという…どうしたものか。。

あ、あれよ?恥ずかしくて使えないんじゃなくて

もったいなくてって意味よ?誤解しちゃあんで(笑)

そしてスジュ活休止の間、私は新たに紙モノの世界にどっぷりハマり

切ったり貼ったり貼ったり切ったりしております。

👇これはコラージュしたペーパークリップ📎

f:id:chobblog:20211225231548j:plain

 

 

もともとめんどくさがりで情報を追うのも得意ではないので

キュヒョンさんが何をしているのかもいまいち把握しておらず

ただまた変な髪型になったなということは存じておりますㅋㅋㅋ

自分的にも情熱が冷めてしまったのではと思っていましたが

ちょっと前に仕事先でこれめっちゃいいから見て!!と

ドリカムのライブ映像を見せられた時に自分でもビックリするくらい

突然人前で泣き出すという醜態を晒しました。

だだ漏れた心の叫びは「ライブに行きたいよー( ノД`)( ノД`)( ノД`)」でした(笑)

相当たまってたみたいです。

その時はドリカムでしたが、その後の検証により

どのアーティストでもライブ映像を見ると泣き出す

という病にかかっていることが判明(爆)重症かよ?

助けてキュヒョンさん!!

ということで私の救済措置のため今回の発表があったんですね!!違います 

だってだって公演当日は私の誕生日ですよ💙

これは誕プレということでよろしいか?ありがとうございます。は?

それにしてもこんなに嬉しいことありますか💙

誕生日に推しの顔を拝めるなんて幸せの極み。

これはチケット当てるしかないですわ。

 


リクエスト曲もどれにするか考えなきゃー

以前からキュヒョンに歌って欲しい歌リストを作成していたので

改めてリストを眺めたりYouTubeで最近の曲なんかも調べてみたりして💙

正直jpop、特に流行りの曲には疎い方なのですが、

ぎゅったんに歌ってもらえると思ったらいろんな曲が目について

あれもいいこれもいいと大渋滞です。

世界はこんなにもいい歌で溢れていたのねー ←ほんとにチョロい女

 

でもきっと最近の曲は若者のギュペンが(いるかな?ww)

リクエストしてくれると思うから、

長年温めていた平井堅の「君の好きなとこ」にしようと思います。

採用された暁には正式に私の誕プレ確定ということで

ありがたく頂戴させていただきます。

あとは斉藤和義の「唄うたいのバラッド」と迷いました。

忘れもしない2017年のone voiceのオーラス、

横浜アリーナでサプライズゲストとして来てくれた

ソンシギョンさんが歌ってくれましたよね。

推しが目の前にいるにも関わらず、体に電気が走るような感動と

素晴らしい歌声に心震えたこと忘れられません。

あの時は2年間だけの辛抱と思い見送った日本で最後のツアーでしたが

まさかこんなに長いこと会えないなんて思わなかったですね。

今回はオンラインではありますがぜひあの時の曲を

キュヒョンの歌声で聴きたいと思ったのです。きっと素敵よね〜💙

平井堅のはかわいい感じの仕上がりになると思うんですよ。

えーえー、日本のファンがこれを着ると喜ぶと誤解なさってる

どピンクのスーツもきっと似合うでしょーよ(爆)

斉藤和義の方は大人っぽいぎゅったんが見れそうですよね。

あーどっちも捨てがたい、悩ましい!!!

そしてそんなことをテンション高めで考えてる時間がいと楽し。

ウッキウキな私なのでした(≧▽≦)


でもねほんとはね、グッズの断捨離とかし始めるし

ポスターもポストカードも大量に処分したし

写真保存も全然しなくなったし…ペン卒とまでは行かないまでも

ちょっと熱が冷めたかなと思っていたので

まだまだ自分の情熱が衰えていなかったことに

ホッとしたクリスマスin2021でした。

ということでみなさまメリクリ🎄

〜ずっとーずーっとー側にいて大好きなキミを見つめてたい💙〜 は?