40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

ミュージカル「笑う男」渡韓 〜3日目〜

ミュージカル「笑う男」見に行ってきました〜

ということで、最終日の3日目となります。

1日目にキュヒョン、2日目にスホ君と連日幸せ過ぎる時間でした。

1日目、2日目のレポはこちらから↓

chobblog.hatenablog.com

chobblog.hatenablog.com

 思い出してはニヤニヤし、気づけばメロディーを口ずさんでしまう最終日。

ちなみに、この症状は現在も進行中です♪

 

最終日は16時前の飛行機だったので、最後の締めにCOEXに行こうと

決めていました。

そこまで期待はしていなかったんですが、去年の5月に行った時より

スジュの売り場がだいぶ広くなってて嬉しい限り♡

f:id:chobblog:20200120192631j:plain

f:id:chobblog:20200120192659j:plain

しかーし、結構品切れも多くて。※特にキュヒョン!!

全く〜人気者なんだから〜

公式なんですから、在庫管理頑張ってよ!

結局、ヒョクペンとドンヘペンのお友達にファイルインデックスと

ネームキーホルダーを買いました。

私もネームキーホルダー欲しかったな(T_T)/~~~

f:id:chobblog:20200120193228j:plain

でもこのキュヒョンが素敵だから許す♡

またの機会にでも。

そう言えば、「笑う男」のポストカードセットも

18日からの発売だったのでこちらもニアミス。

パンフレットは記念にと思って今までずっと買ってきたのですが

結局そんなに見ないので今回は買いませんでした。

でもポストカードだったら欲しかったなぁ…

 

ところで、COEXの6階って行ったことありますか?

私は免税の手続きで初めて行ったのですが、

エスカレーターは5階までしかないので、エレベーターで上がります。

そしたら、なんと!VRのコーナーがあってですねっ

急いでいたので、ちらっとしか見れなかったんですが、

カイ君とかレドベルのアイリーンちゃんとドライブデート的なやつが

体験できるらしんですよーーー良くないですか?

えーーキュヒョンのも作って下さいー!!

ぎゅったんが運転する車に乗ってみたいー!!

あとはどんなシチュエーションがいいですかね~

自分だけに歌を歌ってくれるキュヒョンとか

ぬーな♡って呼び掛けてくれるキュヒョンとか

頭ぽんぽんしてくれるキュヒョンとか

寝起きのキュヒョンとかーーー(*ノωノ)

料理作ってくれるキュヒョンとか

ワインを開けてカッコよく飲むキュヒョンとか

虫が怖くてくっついてくるキュヒョンとか

やべーな妄想が止まらない ㅋㅋㅋㅋㅋ

リアルにただただ身長差を感じるだけのための直立不動とかでもいいです。

その身長差で見つめ合うとかもいいな~

ほんとに止まらない(爆)

安いもんです、こんな妄想で幸せになれる私。

 

でもね、ゴーグルつけてリクライニングチェアに座るっぽいんですけど

その向きが通路の正面と言うか…要はスタッフの方に見えるような位置なんですよ。

VR体験中は、私もそこのあなたも絶対絶対ニヤけるに決まってるじゃないですか?

相当はずいよね(笑)

それでもいい!!

キュヒョンバージョンぜひ作ってください♡

 

そして名残惜しい気持ちでいっぱいの中、

朝から何も食べていなかったのでキムチチゲを食べに行きました。

実はCOEX行く前にそのお店に行ったのですが、10時半開店のはずが

うちは11時開店だからと追い払われていたのでした。韓国あるあるよね

結局お昼ご飯な時間になりましたが、美味しかったです。

f:id:chobblog:20200120202026j:plain

チゲを楽しんだ後は、残ってる具材とナムル、目玉焼きをごはんの上に乗せ

テーブルにある海苔とごま油をたっぷりかけて混ぜ混ぜして食べます。

美味しかった~胃にしみました。

最近はお一人様でも入れる店が増えているようでありがたいですよね。

お腹も満たされたところで、私の2泊3日のミュージカル渡韓も

幕を閉じたのでした〜

 

空港でキュヒョンがいる空の下で吸える空気もこれで最後かーと思って

思いっきり深呼吸して帰ってきたんですが、

キュヒョンさん既にマカオに飛び立っていたんですね。

どおりで空気がいつもより美味しくないと思ったわ。うそつけ

 

お付き合いありがとうございました☆