40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

消しゴムはんこ「豆電球」と㊗︎KRYオンライン適合型コンサート

どーもこんにちは。

 

今日も元気に消しゴムはんこから

始めたいと思います。

消しゴムはんこの本を

丸ごと一冊全部彫ってみよう企画。

 

本日は「豆電球」4版です。

f:id:chobblog:20200802100200j:image

だいぶズレました…はい。。

今回で44作品目となりますが

今のところぶっちぎりで

二度と彫りたくない図案

TOP of the TOP!!!!

 

でもこういう図案でコツコツ練習すれば

細かいところをもっときれいに

彫れるようになるんだとは思います。

 

次回は「破魔矢」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせきましたね!

KRYのオンラインコンサート♪

 

皆さんは嬉しかったですか?

私は㊗︎と書きましたが

もちろん㊗︎な事だし、絶対見るし

KRYの歌が聴けるのは嬉しいのですが

正直ちょっぴり複雑な気持ちでした。

 

なんでかって…?

私はホールやアリーナやドームでのコンサートに

未練タラタラなんですー(/ _ ; )

 

もちろん今の状況はよく分かってるし

逆に日本でコンサートやります!!

とか言われたら、

いやいやいや今はやめとこうよって

なりますけどね。

でも、ぎゅったんが戻ってきて

本当に久しぶりのKRYコンなのに

残念すぎて素直に喜べなかった私です。

 

ヒョクペンチング、ドンへペンチングとの

KRYコンサートイェーイ!!みたいな

グループトークでも何と返信すればいいか

自分らしい言葉が見つからないまま

すっかり忘れて既読スルーをしてしまい

余計な心配をさせてしまいました。

 

いけませんねー

形式は今までとは違えど

コンサートはやってくれるのに

「ある」に目を向けずに「ない」に

目が行ってしまってますねー。

 

まーね、思ってしまうことは仕方ないっ

ですよね?(;^ω^)

ここから切り替えてこー!!!

休むヒマがないくらい

忙しく準備をしてくれるぎゅったんの

ためにもね♡

もちろん兄さんとウギたんも♡

そしてスジュのみんなも♡

 

f:id:chobblog:20200802105756j:image

銀テはしばしお預けの巻。

ちなみに銀テは無印のアクリルケースで収納。

いつか自分の理想の家を持ったら

これでピラミッドタワー作って

トイレに飾る予定です。

 

え??トイレなの???

 

それでは皆さま、よい日曜日を♪