40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

消しゴムはんこ「花二輪」

どうもこんにちは🌞

最近謎の頭痛に悩まされて…

熱中症か、YouTube見過ぎか

消しゴムはんこやりすぎか⁉️

 

謎は深まるばかりですが??

今日も消しゴムはんこ

彫っていきたいと思いまーす。

 

消しゴムはんこの本を

丸ごと全部彫ってみよう企画。

 

本日は「花二輪」3版です。

f:id:chobblog:20200607111645j:image

なんか花札みたいでかわいい♡

よく見ると結構ズレてますが

まあまあまあまあ…

よくあることです、ハイ。

 

ちょっと消しゴムはんこに飽きたので

少し前にこんなものを作りました。

f:id:chobblog:20200607112307j:image

ビーズリング💍

たまたま動画を見て、

すごくかわいかったので

手持ちのビーズで作ったんですが

意外と楽しくて一気にできました。

今度姪っ子にもあげようと思います。

 

でも、姪っ子に会えるのは

果たしていつになることやら…

次会ったらいきなり成長してて

びっくりしそうな予感がします。

 

次回の消しゴムはんこ

「花の紋」です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週…

オンラインのスパショが終わり

なんかモチベーションがなぁ…

とか思っちゃったけど、

KRYのアルバムも出るし

私たちにはSJリターンズ4もあるのよね!

 

誰にも聞かれてないけど

私のリターンズの視聴方式は

何回分かためて一気見しています。

 

もちろん月水金の12時と同時に

見たい気持ちはやまやまなのですが

ドラマと違ってものの10数分で

終わるじゃないですか?

一瞬だよ?

もうね、続きが気になって仕方ない!

逆にストレスがたまるのです。

 

そんなわけで、今回は5回分を

一気見しました!

面白かった〜🎶(*´∀`)🎶

 

あれは人狼ゲームと同じですかね?

1回だけ友人家族とやったことが

あるんですが、人んちの子供の成長を

勝手に感じて妙に感動した覚えがあります。

小学生低学年でしたが、

間違いなくイドンヘよりも上手だったわww

 

答え分かってるのに素で答えて

圧倒的得票でライアー認定って何事?(爆)

イドンヘさすがだわ👍

いい感じに髪が伸びてイケメンやわーって

ついつい見とれちゃうけど、

期待通りのアホの子にほっこりします。

 

私もあの輪の中に入って

一緒にゲームしたいな〜

夢でいいから

(妄想開始)

私とぎゅったんがライアーで

最初にライアーだけ顔上げて

お互いを確認し合うシーンでさ

「お前か」みたいなアイコンタクトされたい。

それだけでいいわー♡

ここで目覚めても悔いはないわー♡

 

ゲーム中はぎゅったんの頭の回転の速さと

臨機応変さで勝利する私たち。

ハイタッチで一緒に喜んじゃったりして。

いいわ〜♡

 

でもでもでもっ!

ぎゅったんのアシストを上手く

繋げられなくて結局負けちゃって

「お前がどんくさいから負けた」って

怒られるのもいいですね〜♡

 

止まりませんねー。むふふ

どうぞみなさまも

推しとの妄想劇場をお楽しみくださいませ。

 

そう言えば、珍しく兄さんが

モリモリ食べてましたね。

兄さんが食べてる姿を見るだけで

なぜか胸がいっぱいになります。母目線

でも頼れて気のおけない信頼できる

メンバーはいないのね、兄さん。

心中お察しいたします。

 

そして、精神科の先生が

この2人は信じるなと言っていた

ぎゅとひょくちゃん(爆)

ウケるwwwww

続きがきになるーーー

早く明日にならないかな♡

一気見どーした?

 

そんなこんなしてたらK.R.Y.リターンズが

始まりましたので見てきました!!

 

いい曲でした♪

あの3人が歌うから更にまたうっとり♡

 

いつ聞いてもやっぱり大好きな

ぎゅったんの声♡

何回もやり直してましたね。

 

ぎゅったんが兵役に行く前の最後のソロコン

「one voice」最終日の前日に

Kpopに全く興味のない友達2人を

コンサートに招待したことがあったんです。

どうして聴いてもらいたくて♡

事前にアルバムも渡して

予習もしてもらったんですが

コンサート後の友達の感想が

「本当にCDのまんまですごい上手だね」って。

すごく嬉しかったのをふと思い出しました。

 

あんなに風に何回も納得いくまで歌って

やっとアルバムという形で世に出るのに

それと変わらずライブで歌えるって

やっぱりすごいな〜

 

アルバム届くのが楽しみです☆