40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

SUPER JUNIOR LIVE - Beyond the SUPER SHOW

遂にこの日が来ました!!

Beyond the SUPER SHOW

 

まさかこんな形でライブ参戦する日が

来るとはね〜

技術の進歩ってスゴイ✨

一番感じたのは🐴氏の進撃の巨人化貞子Ver.www

 

そしてその最先端技術に適応しようと

朝から接続にわたわたする私

良く頑張った、えらい!

偉くはないか、早く準備しとけって話。

結果的にPCで全体カム、

スマホでぎゅカムを見ることにしました。

 

そして意外と始まる前のドキドキ感は

会場にいる時と変わらないものですね。

そわそわと落ち着きがなくて

用意したお菓子も食べられないくらい

なぜか緊張する私ww うぇ??(笑)

 

ぎゅったんキターーーー

f:id:chobblog:20200531191307p:image

ハートも押したいし

しっかり見たいし

でもスクショもしたいし

全体も見たいし

忙しいな。。

ペンラ振ってる暇ないじゃんww

 

それにしてもマルチカメラいいですね〜

最高だよ👍この制度継続して!!

上半身ばっか映すから

もうちょっと全身見せて欲しかったけど

まあいいわ。よくないけど。

 

シンドンからあいさつが始まって

それぞれが違う国の言語で話し始めた時

ぎゅぺんの期待は高まりましたよね〜

期待通りの日本語で♡

はぁ〜幸せ♡♡♡

ぎゅは日本担当ということで

よろしいでしょうか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

割と回線も安定してて

快適に見られましたが

PCはあまり画質が良くなくて

結局スマホのぎゅカムばっか見てた気がします。

テレビで見た方がよかったのかなー

f:id:chobblog:20200531192634p:image

 

途中、まさかのチャンミンも登場で

びっくりしました(笑)

金髪じゃなくなってて残念だったけど

男前には変わりはなくてさすがっす。

やっぱ仲良いんですね〜

チョアチョア♡

ドレスコードもちゃんと守って

裸足で参戦www

チョアチョア♡

 

ヒョクちゃんも言ってたけど

掛け声がなんか機械的というか

若干の違和感がありましたが、

久しぶりにスジュメンに会えて

嬉しい限りです💙

 

どんなに字幕が追い付いてなくても

わちゃわちゃするメンバーを見られて幸せです💙

 

兄さんがごきげんで何よりです💙

 

KRYのハモリが神で泣けます💙

そうだ、アルバム予約しなきゃ…やっべ。

 

ぎゅったんがかわいくて、かわいくて

感謝申し上げます💙

 

新しいコンテンツの1つとして

新たな一歩を踏み出した感じですね。

それはそれとして

なんだかんだ言って、やっぱり

 

コンサートに行きたい!!

 

と、より強く感じたのでした。

結局そうなるのよ。

 

最後に推しから残念なお知らせです。

f:id:chobblog:20200531193508p:image

ガーーーーーン

やっぱそうか。

 

この子にも
f:id:chobblog:20200531193731j:image

 

この子にも
f:id:chobblog:20200531193739j:image

 

この子にも
f:id:chobblog:20200531193746j:image

 

この子にも

f:id:chobblog:20200531193854j:image

 

この子にも

f:id:chobblog:20200531193943j:image

当分会えないんですね…シクシク

 

まーでもあれですよ。

ロングヘアでパーマかけられるよりは

いいですよ。ㅋㅋㅋ

 

f:id:chobblog:20200531194234p:image

また会える日まで、アンニョーン

💙💙💙💙💙💙💙💙