40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

リョウクミュージカル千秋楽

リョウクのミュージカルの前に、スジュペンミの事も書きたいんだけど

だいぶ時間も経っちゃったし、もういっか。

キュヒョンが招集解除後初のペンミだったけど、まいっかww

日本でのペンミまで少し日が空いたことと、

何よりキュヒョンがスタートダッシュで活動を再開して、

番組やらなんやら露出も多かったせいか、

「おかえりーーー、会いたかったーーー」感が私的に若干薄れていて

2年もいなかったっけ?普通にずっといたんじゃね?くらいに

そこにいるのが自然な気がして一粒も涙出ませんでした(笑)泣き崩れる予定だったのにー

むしろドンヘのキュヒョンが帰ってきてうれしい的なメントに泣けた(T_T)

あとはもう笑いっぱなしです。

みんなが一斉にしゃべるもんだから、根本さん(だった?)もはや

通訳諦めてたし(爆)

もうね、ペンでも「うるさーーーい!!順番にしゃべれーい」ってなるから。

でもそのわちゃわちゃ感に、あ〜みんな戻ってきたんだ〜と

感無量だったりもするのです。

ヒョクちゃんとの「ソロリ&どんだけ」はサイコーに可愛かったし♡

汗で乱れた前髪をずーっとヒョクちゃんに直してもらう姿も激カワ♡

キュヒョク、きてます♡♡

って、まあまあ感想書いちゃいましたが、今日の本題へと参ります。

 

安定のど平日ということで、貴重な有休を使って

「30歳の頃に」の千秋楽に行ってきました!

字幕版のミュージカルの場合は、最低2回は見たいところなのですが

(1回目:ストーリーを理解するため若干字幕重視 2回目:ひたすら推しを追う)

今後、いろいろとオタ活が増えそうなので、1回で我慢。

今回はさすがに前回のような棚ぼた的な(←いいえ、確認不足だっただけ)

↓棚ぼた事件

chobblog.hatenablog.com

 オプションはないだろうと思っていたら、まさかの!ありましたwww

申し込み後に発表があったらしく友達が教えてくれました。

ということで、今回もハイタッチ会付きーー!!

その時の模様は後半に書くとして、ミュージカルの方はというと

リョウクは久しぶりに普通の人格の役で、ストーリーはありがちな感じでしたが

安心して聞いていられる歌唱力は、さすがだなって思いました。

役柄によって、本人の魅力も変わってくると思うのですが、

正直に言うと、私は「狂炎ソナタ」の方が断然好きでした。

ヒョクペンの子は「女神様が見ている」が1番好きだそうです。

ヨボショのうぎたんも可愛かったもんね~♡私ももう一回見たいです。

そんなわけで、なんなら常に右下が見えない字幕はそこそこに

ほぼリョウクを鑑賞してきました。

共演者の方には、ひと際熱い声援と歓声を浴びている方がいたのですが

MYNAMEのセヨン君でした。

オフィシャルサイトでプロフィールを拝見したところ

「ダンスの実力は抜群で、目立ちたがりのムードメーカー」とあり

まさにそんな感じの子で、とにかく真っすぐで一生懸命な印象でした。

 

さて、ハイタッチ会はというと。

まず、会場に入る前にハイタッチ券をもらうというシステムだったのですが

その際に、リョウクさんですか?セヨンさんですか?と聞かれ

当然私はリョウクと答え、青い紙の券をもらいました。

ってなると、なるほど希望の人と単品でハイタッチするのねと思いませんか?

それなのに実際はセヨン君もいて、ダブルでハイタッチだったんです!

ここはラッキーと喜ぶべきとこだとは思うのですが、動揺してしまった私。

だってー、いるとは思ってない上に大っきな目で一人一人に

丁寧にサービスしてるもんだからついつい目線を取られちゃって…

一瞬、あれ?リョウクは?ってなって、もちろんすぐ側にいたんですけどね。。

動揺の中、ぺッて触って、ハイ終わりー!みたいな(T_T)

分かってもらえます?ハイタッチ会なんてもうほんっと2,3秒の

一瞬の出来事なんですよ。←もちろん行けるだけありがたい話なんですけどね。

声かける暇なんてなくて、かけたとしても「お疲れ様でした」とか「ありがとう」

くらいなもんですよ。

とてつもなく貴重な一瞬なわけですよーーー

リョウクだけを見つめたかったのにーー目に焼き付けたかったのにーー

あのねーー今ねーーリョウクの時間だからーーーーーっ!!

そんなわけで、私セヨン君のお顔しか思い出せません(笑)

友達はどっちの手でハイタッチしたか忘れたとか言いだす始末(爆)

ま、可愛かったからいいんだけどね。いいんかーい

聞けば、セヨン君は自分のファンだけではなく来てくれた観客すべての人に

感謝の気持ちを込めて毎回参加してるそうです。

やだ、いい子(T_T) ←ちょろいオンナ

私が不測の事態にも動じない対応力を身につけるから、あなたはそのままでいて♡

セヨン君、覚えましたww

 

 

 

最近…

最近じゃなくて今考えたんですが、

私の中のハイタの成功は何だろうと。まだ言うかw

その日の夜に思い返しても、ちゃんと記憶として蘇る手の感触、

お顔、髪型、私との身長差の具合、着てた服、匂い、目の下のほくろ(ぎゅに限る)

ですかねー

 

ムリじゃね?