40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

Beyond LIVE super junior オンラインファンミーティング 15th Anniv.

どーもこんにちは。

 

11/7のペンミの興奮冷めやらず〜

めっちゃ楽しかったー♫

なんならスパショより楽しかったわ。

←そゆこと言うなし

 

やっぱりわちゃわちゃを求めていたんだな、私。

そして、ヒチョルの存在の重大さよ。

これはみんなが感じたのではないでしょうか。

残念ながら歌には参加してなかったけど

それでもヒチョルがいてくれるだけでもう…

泣泣泣泣( T_T)\(^-^ )

ペンミ直前でコロナ疑惑が出てたから

どうなることかと

それはそれは心配をしていましたが

無事に参加できて本当によかったです(T_T)

マジ感無量でした。

 

さて、

レポと言うほどのものではありませぬが

ぎゅよりで感想をば少し。

 

最初のあいさつーーー!!

イルボン担当ぎゅったんでしたねーー♡♡

予告編?というか番宣みたいなのでは

確か兄さんが日本語あいさつしてたから

きっと本番も兄さんだろうなと思ってたら

なんということでしょう〜

キュヒョナでしたーー♡♡

もちろん本人の希望なわけではないけど

普通にうれしくてテンション上がりました。

 

SJヒストリーのコーナーは

さすが15周年だけあるねっていうくらい

歴史が詰まってましたね。

メンバーもエルプも一緒に喜んで

一緒に傷付いたりもして

一緒に15年歩いて来たんだなーと

だからこその絆なんだなと

改めて思わされました。

ぎゅったんはしきりに僕にとっては

15周年じゃないと言ってましたけどねㅋㅋ

 

そんなぎゅったんに悲しいお知らせが(笑)

エルプが選ぶ好きな曲ランキングも

好きなアルバムジャケットランキングも

共に上位はぎゅったん不在(兵役中)というね(爆)

しかもそれを自ら当ててましたね。

「僕は知ってます。みなさんが好きなのは

僕がいないBlack Suitでしょ」て。いじいじ(¬_¬)

おかげでどんちゃんが獲得した韓牛を

逆転勝利で奪っておられました。

可哀想などんちゃん

いや、可哀想なのはぎゅかwww

エルプはぎゅがいないのが好きなのか説

出ちゃったもんね。

「雨のように行かないで」は名曲だし

「Black suit」もかっこいいからね〜

やむなし。ㅋㅋ

その後のエルプの願いを叶えるコーナーでは

「エルプが好きなBlack suitのダンスでも

やりましょうか?」って。

めっちゃ根に持ってるやーーんㅎㅎㅎ

かわいい奴め♡

 

いつもは私たちが必死になって

覚えてる掛け声をメンバーが

クイズ形式でやってたのも

なんだか新鮮で楽しかったです♪

 

1部は本当にスジュらしいわちゃわちゃ感が満載で

これよこれーって感じでした。

兄さんはイジられまくっても

めげずに立ち向かって行くしㅋㅋ

どんちゃんワンコみたいな髪型で萌えるし 

ヒョクちゃん足細っ!?

シュッとしてほんと見惚れるし。

シウォンさんお尻叩かれる時の

お尻の出し方完璧でした👍

トゥギは相変わらず美しいし

シンドン、リバウンドした?

いやいやいや、きっと気のせい。

ウギたん元気そうで安心したし。

ヒチョルはやっぱりいてくれないと困るし。

ぎゅったんはやっぱり私の1番だし♡

何もかもがよかったです!

 

2部は歌をガッツリ歌ってくれましたね♪

1.miracle

2.DEVIL

3.This is Love(これは前撮り?)

4.白昼夢

5.雨のように行かないで

6.U

7.super clap

8.sorry sorry

9.Mr.simple

10.ミイナ(BONAMANA)

11.僕たちへ(新曲)

12.FROM U(너로부터)

間違ってたらすみません。。

ホント見応えがあって楽しかったです。

ありがとうの気持ちでいっぱいになりますね。

 

最後のあいさつも一人一人

思いをしっかり話してくれました。

中でも個人的に印象に残ったのはウネでした。

 

まずどんちゃん

どんちゃんはアドリブには弱いし

(ど天然でミラクルヒットを起こす時はあるけどww)

前半のSJヒストリーのコーナーでは

急にふられて、ワタワタしたりしてたのに

エルプへの思いを伝える時は

スラスラ言葉が出ますよね。

心から思ってるから、本心だから

エルプが大好きだからなんだろうなと

素直にそう感じました。

ウネコンでのお手紙も感動的だったなと

急に思い出しちゃいました。あれはマジ泣けた。

そんなどんちゃんのエルプへの想いが

直で伝わってきて心が温まりました。

 

そしてヒョクちゃんは

私の気持ちをそのまま代弁してくれたようだったし

1番聞きたい言葉でした。

15周年だし、めでたいし!!

現代の技術のおかげで、スタッフの努力のおかげで

オンラインという形でもペンミができて幸せ!!

それは間違いない。

紛れもない事実。

でも…

でもね…

やっぱり会えないのは悲しいんだよね(T_T)

直接声が聞けないのは寂しいんだよね(T_T)

お互いに。。。

 

「たくさんの計画があったから

そのための準備もたくさんしたから

それが全部できなくなって怒りがこみ上げたし

悲しかったし、本当はたくさんステージに立って

エルプと一緒に過ごしたかった」て。

「でもいろんなコンテンツのおかげで

みんなに会えることには感謝してます。

早く会いたいです」て。

ヒョクちゃんの表情に悔しさとか

やるせなさが滲んでて泣けました。

ひょっとしたら、私たちがスパショに

行かなくて悲しいと思う気持ちの何倍も

辛いのかもしれないなと思いました。

それでも最後は笑顔で歌ってくれる

ヒョクちゃんに、メンバー全員に

そしてぎゅったんに♡

たくさんの元気をもらえた気がします。

いつかまた会える日が俄然楽しみになりました!!

 

最初は今日どれくらいやるんだろう〜と

疑問に思っていたけど

蓋を開けてみれば約4時間弱!!

 

え?

長ない??www

スパショやん。

トイレ必死で我慢したわ。

 

もちろん大大大歓迎ですけどね♡

楽しくて素敵なペンミでした。

みなさまお疲れさまでした。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。