40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

ウネコンでキュヒョンに会えた

まだ幸せの余韻に浸っているところです。

もともとウネコンは横浜とオーラスしか行く予定はなかったのですが、

初日のコンサートがあまりにも楽しくて、どうしてももう1回行きたくなり

友達がチケットサイトでゲットしてくれました。

前日はヒチョルが来てたし、当日はトゥギが日本に入国したという情報が

入っていたので、見に来るのはてっきりトゥギだと思いこんでいました。

だから、ヒョクが「キュヒョン!!」って言った時は、

一瞬何のことか分からなくて、軽くパニクる私(笑)

でも大画面に映し出されたのは、本物のぎゅで、大好きなぎゅで

会場も今日イチの大歓声で、ほんっと大興奮でした。

だってー、兵役終わるまでは会えることなんて絶対にないと思ってたし。

隣にいた友達はヒョクペンだけど、叫びすぎて頭クラクラする言ってたし。ウケる。

ウネコンなのにウネを差し置いてぎゅに愛を叫んでごめんなさい。

その後のコンサートは、完全に気もそぞろになりました。

隙あらば、ぎゅを映してくれと願ってたしな。

でも何回も映してくれて、終いにはマイクで生声まで聞かせてくれました。

もうね、、、感涙。

普通メンバーがコンサートを見に来てくれたら、座ってる席をカメラで

映してくれることはよくあるけど、マイク回すってないんですよ。

少なくとも私は初めて見ました。

あれはやっぱり、まさおさんの粋な計らいなんでしょうか。

だとしたら、まさおさん本当にありがとうございます。感謝です。

生声の破壊力ハンパなかったです。

あまりにエルぷが騒ぐから、嫉妬しちゃうウネも可愛かったな。

「僕たちを見て」「僕たちのコンサートです」って言ってました(笑)

実は、そんなウネも練り歩きの時すごく近くで見れました。

ちょうどドンヘが登場する扉近くにいたのですが、

ドンヘの横顔は鼻がすーーっと高く、あれはもう芸術です。

ヒョクは反対の扉からの登場でしたが、今度は横の通路を通ってくれたので

一瞬でしたが、間近で見れました。

これまたキラキラしててやっぱり一般人ではないオーラを感じました。

本当にかっこよかったな~

友達もすごく喜んでて、うっとりしてました(笑)

こんなご褒美もらえるなんて、私どれだけいい事したの?覚えないケド。。

本当に友達に誘ってもらえたことに感謝です。

コンサートはやっぱり何度行っても、毎回毎回楽しめます。

特に、ウネ(スジュも)の場合はファンの反応や感想をどんどん取り入れて

毎回コンサートが進化していくのでいつ行っても楽しめるし、

いかにファンを楽しませようかと頑張ってくれる姿勢に感動します。

オーラスまで忙しい日々が続くと思うけれど、身体には気を付けて

2人には頑張ってもらいたいです。

またオーラスで会おうね~♡