40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

スジュな2日間〜初オフ会?〜

韓国プチ留学の続きの前にちょっと寄り道です…

 

何年ぶりかにカラオケに行って歌は歌わずに、

スパショとウネコンをひたすら鑑賞する会を開催しました。

ずっとやってみたいなーとは思っていたけど、いつものメンバーだと

お互い離れてるのでなかなか集まれず、念願かなっての鑑賞会でした。

大画面、大音量サイコーです♪♪

f:id:chobblog:20190515192043j:plain

f:id:chobblog:20190515192133j:plain

うっひょー♡

ええ、スパショ4です。

神ぎゅです。決して過去の栄光にすがっているわけではありませんww

スパショ4、何度見てもいいです〜

そして、それこそもう何回も見てるはずなのに、

みんな同じところで泣くっていうね(笑)

家で見るより100倍楽しかったです!!既にまたやりたい。

この日はみんなで同じ部屋に泊まったので、部屋のテレビで

夜中までスジュのPVをかけ流し状態。ほんと好きよね〜

 

翌日は朝から新大久保へGo

昔はあじゅんま層が厚かったのに、今は若い子いっぱい!

ちょっと前までチーズダッカルビだったと思ったら

今回行ったらUFOフォンデュになってました。

グンネチキンの行列はすさまじかったです。

それでも、やっぱり新大久保は賑やかな方がいいですね。

お昼頃は歩くのも大変なくらいの人通りの多さでした。

スジュグッズは若手アイドルに売り場を追いやられながらも、

一応まだ残っていて一安心。

f:id:chobblog:20190515193735j:plain

公式のペンラは重そうで買ってなかったので

代わりに、ピンバッチ買ってみました。

 

f:id:chobblog:20190515194118j:plain

f:id:chobblog:20190515193845j:plain

キュヒョンいないんですけどねっ、みんなが可愛くて買っちゃいました。

クリアファイルほんと買いがち。

もったいなくて使えないくせにね。

 

f:id:chobblog:20190515194219j:plain

ラス1のマグカップをお買い上げ〜

毎日コーヒーが美味しいです☆

 

f:id:chobblog:20190515194323j:plain

携帯扇風機持ってるんですが、

コンパクトで軽いのが欲しくて買っちゃいました。

家に帰って、せっせとぎゅ仕様に変えましたけど。

グッズも眠らせていないでなるべく普段使いをしたいと思う方なのですが

なかなか活用できないものも多くて悩みどころです。

みんなどうしてるんだろう。

 

途中、サイン入りのキュヒョンのアルバムを飾ってる店があって

聞いてみたら、ホンモノですってよ!!

店員さんが言うには社長がSMに強いらしいです。お友達になれませんかね?

残念ながら写真はNGだったので、ガン見してきました。

 

ひたすら好きなものを愛でる2日間…あっという間でした。

 

 

 

ところで…

「그게 좋은거야」お聞きになりましたかー?

こんなに早くアルバムを出すとは思わなかったので、びっくりです。

f:id:chobblog:20190515201002j:plain

f:id:chobblog:20190515201018j:plain

あーかわいい、あーかわいい。

よ、横顔王子!!さっき過去の栄光言うたん誰やーーーー

ちょっと前にインスタでPVのモデルさんについてエルプが誤解してるって

釈明してましたね。

なんかいろいろ憶測が飛び交ってたのかな?

PVの女優さんにまでファンが嫉妬するなんてー

よ、色男♡