40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

恐怖の京セラ

台風予報に相当ビビりながらも、既に押さえた移動や宿、公演チケをムダにできる

はずもなく、なんとか行ってきましたsmtown in Osaka☆

京セラドームは暑いから熱中症対策は万全にという御触れがツイで

出回っていたので、水分補給はかなりマメにしていたのに。。。

熱中症になり自主途中退場しました。

それでもスーパージュニアの曲とMCは持ちこたえ、ウギたんにも

ちゃんとおかえりは言えてよかった。

ちょうど東方神起のキャッチミーの後くらいだったかな?

限界が来て外出ました。

さらに水分をとって、体も冷やそうと思い売店に行くも既に閉店。

自販機もなく途方に暮れ…とりあえず座りたいと思ってもベンチもなく。

近くにあった空いてるパイプ椅子を借りれないかスタッフさんに聞くも

「いや…それはちょっと…」と断わられるし。

辛かった。。

心配して来てくれた友達が会場の外で飲み物買いにいこうとしてくれたんだけど

スタッフに「一度出たらもう入れません」と言われるし。とほほ

でも事情を話してなんとか一時的に外に出させてくれました。

少しずつ状態も落ち着いてきて周りが目に入ってくると、

私みたいな人、そしてその友達達が飲み物片手に走り回ってました。

建物の構造上なのか設備的な限界なのか、あの暑さで4時間5時間の

コンサートはなかなかハードだな。

結局、翌日まで体調不良が続きました。

翌日は地元に戻ってライブビューイングで楽しんだけど、快適だったわ〜

スジュやトンの単コンはもちろん大好きだけど、smファミリーが一度に見られる

smtownはやっぱり楽しいです。

未だNCTのメンバーは覚えられないけども。。(EXOまでが限界だったw)

でもダンスがハンパなくかっこよくて見惚れるわ〜

そして、ジョンウ君がめっちゃかわいくてズキュンでした。なんだあの天使♡

その他記憶に残ってるのは、EXOのメンバーが汗だくで歌ってるのに、

ギョンス君だけさらさらでシャツインで微動だにせず歌ってて人形かと思ったw

逆にレドベルちゃんはスルギだけ汗だくで、でもあんだけ全力で踊ってたら

そらそうなるわなと応援したくなっちゃいました。

シャイニも頑張ってたしシャヲルちゃんも頑張ってたし笑顔が見れてよかった〜

ソシが見られなかったのは残念だったけど、ソロもみんなよかった。

エプも2人だけだったけど、久しぶりに曲が聞けてなんか胸アツでした。

とにかく楽しかったーーー♪

願うことはただひとつ。

京セラドームもっと涼しくして下さい。

あ、もう1つあった、トゥギ早く元気になっておくれ。

スパショで会おうねー☆