40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

来週、見学会に行ってきます

現在、話が進んでいる大学の事務の派遣ですが

担当の方から連絡がきて、やっと見学会に行ける事になりました。

やっとだよホント。長かった。

これでもしダメだったら、2週間以上待たされて白紙になったらショックだわー

いや、そんなことを考えるのはよそう。

週明けの予定なのでまだ少し時間がありますが、初めての見学会…ちょっと緊張。

この見学会ってやつは、よっぽどの事がない限り決まる話なんですかね?

いまいち分からず、聞いてみたもののなんとなくはぐらかされました。

実は、以前働いていた会社で派遣の方を入れる際に面談をしたことがあります。

確か…複数の方から選んだ記憶はなく、お互いに相違がなければ契約するという

流れだったような気がするのですが、ちょっと記憶が曖昧です。

いずれにしてもヘマをすることなく面談がうまくいき、

実際に目で見て、ここで働きたいと思えるといいなと思います。

でもね、面談が朝の8時半て早すぎない?ㅋㅋ

びっくりしたわ。