40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

消しゴムはんこ「蜂」とクッキーと懐かしい本

別に「部屋とYシャツと私」を

意識したわけではありませんyo

どーも、こんばんは。

今日も元気に消しゴムはんこ

お時間です。

 

本日は「蜂」🐝

f:id:chobblog:20200413213458j:image

リアル寄りの蜂、3版です。

重ねがかなり上手くいったので

満足しております(*'▽'*)

使い道はないけども。。。

 

次回は「カラースター」を

お送りします〜

(既に手こずってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自粛生活何日目?

というか、ただの無職ですが…

家で時間があると

急にクッキーを焼き出したりして?

いったい何年ぶりだろう。

f:id:chobblog:20200413214202j:image

美味しく焼けたのは

良かったのですが、ムラはあるがさくほろ〜

ろくに動かないのに

カロリーばかり摂取することになると気づいたので

これっきりにしようと思います。

 

そして、こんなお家遊びもしました。

f:id:chobblog:20200413214556j:image

f:id:chobblog:20200413214600j:image

f:id:chobblog:20200413214604j:image

昔読んだ懐かしの本を

描いて塗り絵もしてみました。

すげー楽しかった♡

何の生産性もないけど

妙な達成感ww

 

他にも日本昔話シリーズや

ファランドール、世界の名作など

検索してたら大好きだった本が

たくさんありました。

 

もう一回読みたいな〜

もしくは大人買いか?

 

調べてみたら、国際子ども図書館には

児童書がたくさんあるそうなので。

コロナが落ち着いたら

行ってみたいと思います。