40さいの曲がり角

40才でリストラになった事を機にブログを始めてみました。再就職、趣味の韓国語、Kポオタ活などを中心に気の向くままに書いていきます。

採用結果

やっと来ました採用結果!

結果はズバリ・・・

ダメでした。ずーーーん||||||||

封書で届くという案内でしたが、結局メールで来ました。

俗にいうあれです、お祈りメールです。

しかも風邪で寝込んでる時に不採用結果が届くなんて、なんて仕打ちー

でも結果は結果、仕方ないです。

良さそうなとこだったのになー

オフィスもきれいで、自分の職歴も活かせて伸ばせて、いいなーって思ったのに。

期待してただけに残念すぎる…

体調が悪いと心も弱くなりがちで、ちょっとやる気が出ない感じです。

さて、ここで問題です、次に私がとるべき行動は?

1、悩んでる暇があったら気合い入れて前に進む!!

2、とりあえず、今は何もしない

こんなちょっとした選択でも私のこれからの人生が変わっていったりするのかなー

とかふと考えてみたりみなかったり? なんだそれ

 

今日はひとまずこうすることにします。

3、翻訳学校の宿題をやる